未成年でも脱毛できる?





みなさんこんにちは、CROSS OKINAWAです✨



最近は脱毛される若い方が増えてきています。



意外と気づいていないだけで、実はあなたのまわりにも、

若いうちから脱毛している意識の高い方もいるのではないでしょうか?



さっそく本題ですが、今日は未成年でも脱毛できるかについて説明いたします。



結論から言うと、、、




脱毛できます!!!




ただし!


当店では未成年者の方に施術をする際は、


初回のカウンセリング時のみ親御様に同席いただくか、


「親権者(法定代理人)同意書」をHPからダウンロードしていただき、


事前にご記入いただいてのご来店をお願いしております。



そこさえクリアできれば成人の方と同様に施術を受けていただくことが可能ですので、

ご安心ください☝️




そして若いうちからの脱毛にはメリットもあります。



まず、思春期は皮脂の分泌が過剰になるので、肌荒れしやすい時期でもあります。



ヒゲを剃ったり、お身体の毛の処理をされる際に、

カミソリなどの自己処理は肌に大きな負担を与え、肌トラブルの更なる原因になります。



未成年のうちから脱毛をはじめて、自己処理の頻度が減ったり、

自己処理自体が不要になることで肌トラブルを防ぐことができます。



脱毛には興味があるけど、まだ踏み出せていないそこのあなた!


ぜひこの機会にツルツルのお肌を手に入れてみませんか?



気になることやご不明な点は、お気軽にCROSS OKINAWAまでお問合せください!




#脱毛浦添

#メンズ脱毛浦添

#ヒゲ脱毛浦添

#全身脱毛浦添

#メンズ脱毛

#ヒゲ脱毛那覇