鼻毛も脱毛できます!






みなさんこんにちは、CROSS OKINAWAです!



突然ですが、みなさんは鼻毛の処理はどうされていますか?

最近のマスク生活で、処理がおろそかになってはいませんか?



他人が出ていてもなかなか言えないですよね。



そして、鼻毛が出ている人には、マイナスのイメージがついてしまいがちです。



そんな嫌なイメージしかない鼻毛ですが、実は伸びやすくなる条件があります。





伸びやすくなる条件



・加齢による毛周期の変化


加齢によって体毛は伸びやすくなります。

年齢を重ねると、新陳代謝が悪くなり、その結果毛周期が長くなります。

それにより、自然に抜け落ちるまでの時間がかかり、長く伸びてしまいます。



・男性ホルモンの増加


男性ホルモンは、毛の成長を促進させる働きがあります。

普段の生活を見直し、適切な食事やしっかりとした睡眠の確保

などでも男性ホルモンの増加を抑えることができます。



・汚れた空気


鼻毛は、空気中のホコリや雑菌から身を守るために生えてきます。

そのため、空気が汚いと異物が侵入するのを防ぐために鼻毛が伸びやすくなります。



・喫煙


タバコを吸うと、その煙は自ずと鼻も通ることになります。

タバコは有害物質を多く含むので、身体を守ろうと鼻毛の成長が活発になってしまいます。





鼻毛が気になる方は定期的なケアをオススメします!



CROSS OKINAWAでは鼻毛のワックス脱毛もやっています!

一見痛そうですが、個人的には一瞬すぎてあまり痛みは感じなかったです。



毛を根元から抜くことで、伸びるまでには時間がかかり、

しばらくは鼻毛が出ることもなくなるので、日々の処理は不要になります。


まだ鼻毛ワックスを試したことが無い方は、

ぜひ一度当店でチャレンジしてみてください!




#沖縄メンズ脱毛

#メンズ脱毛沖縄

#浦添メンズ脱毛

#メンズ脱毛浦添

#沖縄漢脱毛

#脱毛

#漢脱毛沖縄

#メンズ脱毛

#沖縄ホワイトニング

#浦添ホワイトニング

#ホワイトニング沖縄

#ホワイトニング浦添

#ホワイトニング