歯を白くするには?



こんにちは!


CROSS OKINAWAです🌟


歯が黄色いとそれだけで清潔感が欠けてしまいます。


どうしても普段の生活をするだけでも歯は黄色くなってしまいますよね。


当店ではそんなお悩みを解決しております。






歯が黄色く見える原因


歯が黄色く見える原因はいくつがありますが、大きく2つあります。


①歯の表面に付着した着色汚れ

普段の食事やタバコ、コーヒーなど、色のついた食事を口にすることで、歯の表面に着色汚れが付着していきます。

これを放置していると次第に歯が黄色くなってしまいますので、定期的なケアが必要になってきます。


②歯の構造によるもの

歯は大きく分けて3つの層でできています。

表面から順に

・エナメル質(半透明)

・象牙質(黄色)

・神経

となっているのですが、表面のエナメル質が薄くなっていくことで黄色の組織である象牙質が見えてくるようになります。

そうすることで全体的に黄ばんで見えるのですね。。




歯を白くする方法


当店のホワイトニングでは、

①の歯の表面についた着色汚れを簡単に落とすことができます!ぜひご相談ください。


そして、

②では表面のエナメル質の保護がとても重要になってきます。


実は、市販の歯磨き粉にはエナメル質を削ってしまう研磨剤が多く含まれているんです。。

これを使い続けてしまうとより黄色く見えてしまうことが考えられます。


当店でオススメしている歯磨き粉には、この研磨剤が含まれておりませんので、

エナメル質の保護をすることができます!

お取り扱いもしておりますので、お気軽にご相談ください。



「脱毛」「真っ白な歯」これらを兼ね備えるだけで、

圧倒的に他の男子と比べて清潔感を手に入れることができます。



デキる漢を目指して、当店は全力でサポートいたします!





#浦添脱毛

#浦添メンズ脱毛

#浦添ヒゲ脱毛

#浦添全身脱毛

#メンズ脱毛

#那覇ヒゲ脱毛

#ホワイトニング沖縄